"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カミングアウト、そして将来の野望
どうもこの度は神戸大学農学部某畜産系に通うことになったD介ですm(_ _)m


今日は家族でステーキ食いに行きました。
親公認でここまで飲まされたのは初めてだw
おかげでいろんな説教話くらっちまったぜ(父ちゃんが若い頃はなんとかうんとか。)
そして俺もわけのわからない夢でも語ってやったさ。

普段誉めない親なのに誉められるって不気味すぎて気持ちわるかったw

というわけで今日はこんなテンションでお付き合いください。なんせ時間はたっぷりとあるのですから。



あ、始めまして、mixiのみなさんこんにちわ(遅
多分これが最初で最後のリンクかと思いますが驚きましたか?w
なんかいちいち説明するのめんどくさいのでもうここをカミングアウトするという手段を取らさせていただきましたw
mixiの更新が久しかったってのもこういうことなんです・・はい。




とりあえずメッセージ。


>親

なんだかんだいって許してくれたこと本当に感謝。
学費も1年も(しかも私立)無駄に払わして申し訳ない。穴埋めは将来絶対させていただきます。あとオトン酔うと必ずいつもと同じ武勇伝語るのだけは簡便してください。



>リンク先のみなさん&コメントをくれた全ての人へ

あり~!(ノ∀`)
まだ後期に賭けてる人もいるかもしれません。
僕の当初の目的が達成できなかったからにはその人達には是非達成してもらいたい!心からそう願ってます。
そして逆からもD介のmixi貼っときますね
アカウントもってる方は是非マイミクお願いします><
まだアカ持ってないという方は喜んで招待いたしますのでなんなりともうしつけください!

あとまだ後期おわってない人いるにもかかわらずこんな話題出すのは不謹慎ですが、
前少し話題に上った「RTDオフ会@近畿地区」はどうしましょうか。ちょっとでも興味のある方いたらなにかしらリアクションよろしくお願いします^^;



>コメントまではしなかったけど定期的に着てくださった方

訪問者が増えカウンタが回るという事は僕にとって大きな活力となったことと思います。特におもしろくもないブログであるのにわざわざ来てくださってありがとうございましたm(_ _)m



>のっちさん

もうあれから1年かぁ・・はやいですよね・・
正直のっちさんの第1印象は「なんて丁寧な助言かつ厳しい人なんだww」ですw
しかしのっちさんの渇がなかったら夏休みあたりで仮面挫折してたと思いますorz
というか何回か確実に挫折、スランプ味わった時立ちなおさしてくれたのはのっちさんでしたよねw

本当に1年間お世話になりました。いつか東京を伺ったときはなにかおごらせてください(マテ



>K田
とりあえずキノブンのいつもの連中誘っといたからw
3月下旬空けといてなw



>オサーン@同国
まじで受かってしまったww
飲み会は全部幹事にまかせますw



>なまけんの先輩方
こんな形になったからには脱会・・って事になりますよね;
短い間でしたけどすごいマッタリできる空間を与えてくれるなまけんでした。お世話になりましたm(_ _)m

あとH、3年後は確実に会長やなwwwまかせたぞwww




とにかく当初の目的とは大きくずれてしまいましたが私はこの1年をすごい満足しています。
そしてこのブログは僕の宝物となりました。
だからこのブログ保存したいと思うのですけどBlogSaverとか気の利いたツールとかないものでしょうか。後日探してみよう。


さてすでにもう超長文ですが今日はまだまだいきまっせw
実は俺には新たな野望があるんだ!






・・・・



ごめん、眠くなってきたわw
また明日かきまー(マテ










PS:
明日は例の仮面の同志と退学届けを提出&生協の解約&担任に挨拶しにいこうかと思ってます。多分あの坂を上るのは明日がもう最後になるかもしれません・・
というか少なくとも俺の知ってる限り今年同○社仮面組みは全員成功した?!
もう一人うちの学科で辞めた友人いたのですけど、見事国公立の外大受かったそうです☆理系なのになんで外大受けたのかってのはつっこまないであげてください・・
イヤッフー!




PS②:
まだプレイ時間2,3時間ですがファイナルファンタジー12おもしれえええええwww
ってかこれもはやゲームじゃねーだろwCGどこまで進化するんだよw
バトルシステムも進化しすぎwスキルも複雑でまだよくルールわからんしw



PS③:
それにしても昨日558人って人来すぎだろwwwwww










今の気持ちを1行で表すならば、


人生ハジマタ\(^o^)/
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
でも
就職オワタ\(^o^)/
【2007/03/09 01:45】 URL | ぱぱす #LkZag.iM [ 編集]


それは言ったらいけない約束だ亜wせdrftgyふじこl。p;
【2007/03/09 01:56】 URL | D介 #- [ 編集]


ほう~どうやら獣医師になれそうな学部名だね!
確かに、コメントした人の中で一番きつい事を言った自信はある
別に自分の学部がそこだからって話もあるけど、浪人したときに多浪を見て思った事だしね

それが励みになる事をやはりそれだけD介が頑張る気になっていたからだと言える
普通こういうブログではやれば受かるとか甘い事を言う人が多い
しかし、現実は過酷だし、望む物が高い時、甘さは抜かれる原因にすらなる

この一年見ていて成長が感じ取れて嬉しい限りです
新たな大学に行っても成功する素地は十分に持っているし、困難に立ち向かう力を今回で自覚しただろうから、頑張ってください!
勉強になりました、ありがとう
【2007/03/09 11:35】 URL | のっち #- [ 編集]


そのきつさが俺の原動力でした(ぇ

な、なんでのっちさんはこんなに優しいんだぁああああ
【2007/03/11 02:08】 URL | D介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/385-b38d512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/03/09 04:44】

ブログランキングくつろぐ

