"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

充実してまっせ
昨日はなぜか重くて更新できませんでした><


-----------------------------------------------------------
※ちょっと告知※
RTDオフ会@近畿の件ですが、
3/22~3/25 のどれかでどうでしょうか?
内容、場所等は未定です><
今のところ僕合わせて3人の承諾をいただきました。
またこれ専用の記事を作ります。奮ってご参加を~。
-----------------------------------------------------------



とりあえず受かったら受かったで多忙な日々(?)を送っています。

昨日は仮面フレと一緒に担任挨拶したり(いなかったけど)、退学届けもらったり、生協解約したりしてました。
というかほぼ一ヶ月ぶりに親戚以外の人としゃべった件ww
俺どんだけ引きこもってたんだかw

今日はFF12したり、携帯買ったり、FF12したり、書類書いたり、FF12したり、読書したりしてました。
機種は無難なauにしました。まさかソフトバンクに冒険なんてできません^^;
別に最新じゃなくていいので1つ前のをば。
だ、誰も大塚愛が宣伝してるからこれに決めたなんて言ってないんだからね?!



この3週間でやりたいこと

まだ試験終わってない人もいるので
流石にだらだらのろけ話するのもあれなので隠しておきますね。
PCの方は Ctrl+A でお願いします。




●これからやりたいこと

①生物系の本を読み漁る
雑学系のはほんと読みやすいですね!普通におもしろいし。昨日、友達勧められて脳科学の本買いましたが、これはほんと勉強したくなってきましたwおかげさまで1日で半分読破(俺にしたらものすごい量)
いっぱい本読むぞー。


②運動
したい。リアルにここ3年くらいなーんにもしてません。
まぁ今年は確実に運動系サークル入るでしょう。
何しよう?やっぱりバスケだなぁ。
これでもインター中学時代は一応キャプテンでした^^;
背は低いので(170orz)ポジションはポイントガードです。宮城リョータでも目指すかっ!好きなのはミッチャンだけど・・


③死ぬくらい寝たい。

④CD大量に借りたい。DVDも見たいのいっぱいある。

⑤FF12、テイルズオブアビス、は全クリしたい。

⑥DS欲しい・・ヨッシーアイランドやりてえええええ。

⑦靴、かばん、私服、調達したい。特に靴はスニーカーと夏には熱すぎるCatのブーツしか持ってないし。しかもスニーカーは雨の日はくと浸水します^^;

⑧バイト。っていうか↑な事したら金欠は必須。貯金もこの1年で減りまくって10万しかねぇしww
来週くらいにどこか探してみます。






あれ、これだけやっけ・・
なんか1年間我慢してきたことやろうと思ったけど、あれ、こんだけか???
なんかしょぼいわww






あー!今日は自分の妄想将来像を語る気まんまんだったのに!

あれ、まぶたが重いぞ・・あれ・・
これは眠くなってきt・・zzz
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/386-63f43660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

