"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


RTDオフ会



23日午後5:30

梅田阪急紀伊国屋前集合




この記事に対するコメント

オフ会ですかー
参加したことないしね~

じゃあ俺も一応参加の方向で!

ってもしかしてもう男は受け付けてないとか!?orz
【2007/03/15 17:54】 URL | 犬好き #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 21:20】 | # [ 編集]


>犬さん
りょーかいです!男最高^^

>匿名さん
いえいえ!お邪魔なわけがないです!ただ匿名さんの方が気まずいかな・・とか思ったりして;
仮面さんもいっぱい来ますよ^^;
あとその方は・・近畿じゃないんですよ・・;
【2007/03/16 21:34】 URL | D介 #- [ 編集]


22でも23でもいいんで
日決めてもらえるとありがたいなーと思ったり(><)笑
【2007/03/17 01:11】 URL | さくら #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 18:18】 | # [ 編集]


↑さん

ええええwwwまじですかwwそんなことうちは一度もありませんよw
そうですね・・阪急近くなのでやっぱそこあたりになりますよねぇ。
でもあそこ常に人多くないですか?wなんとかなりますかねw
【2007/03/19 13:38】 URL | D介 #- [ 編集]


紀伊国屋って阪急の駅内のとこですかね?
詳しくないもんで・・(^_^;)
【2007/03/19 16:39】 URL | さくら #- [ 編集]


うわぁ~~!
23日無理になったよorz

25まで長野に…

もう電車とバスのお金払ったんだって…


ドタキャンですいません(泣)
またの機会に。
【2007/03/19 22:59】 URL | 犬好き #- [ 編集]


>さくらさん
そうですね~。あの無駄に広いところですw


>犬好きさん
うああああああああ。まじですか(泣
22日でも無理くさいですか?;
【2007/03/19 23:42】 URL | D介 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 00:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 12:37】 | # [ 編集]


22日は不合格発表日ですから orz
しかも昼から。
その日くらいは沈んでおかないとね…

【2007/03/20 19:31】 URL | 犬好き #- [ 編集]


>犬好きさん
そうですか・・なら無理にとはいいませんよ^^;
でもまだ決まってなくないですか?犬さんは僕の夢もたくしているのですよ><




もしテンションが上がって上がってしょうがない結果となったなら是非23日参加も考えてみてくださいね^^
【2007/03/20 23:53】 URL | D介 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 00:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/390-6738a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

