"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


おかいもの♪
勧誘やべーよ。前の大学も相当だけど、こっちもやヴぁい。
逆に学生数少ないから競争が激しいのだろうか。
アメフト部に至っては電話番号かかないと通してもらえなかったぞwwwこれほんとかかってくんの?マジ迷惑ww

chirashi


んで

seみあfhじょい


ゼミっていうサークルらしいです。
まぁイベントサークルだろうと思うけど。
なかなか役にたちそう。
明日新歓早速あります。行ってまいりますw
入学式前に同じ学科で友達できるといいな(´∀`)


こまらんfkl;dそh


この時期は飯に困らないってほんとですねww



いろいろ振り切った後はかいもの~♪

saifu


普通の財布やけど・・




saifufurafa


おkww

これずっと欲しかってんw手触りさいこー。
ちなみに1万6千円なり(タカイ
ポールスミスいいよポールスミス

さて、そろそろ俺のセンスを疑われそうですね・・


私服も3着かいました。
公表しようと思ったのですが、さらにセンスを疑われそうなのでやめときます^^;



buiiki


ほるもんきああああああ!!!
本人曰く2564円(ぶっ殺し価格)で「ぶっ生き返す」らしいですw
あれ、いつものホルモンジャケじゃない・・
いや、大丈夫。裏ジャケがいつものです^^;

であるから、
manngataro

亮君wwそれは粋すぎるよwww
中の亮君による曲解説おもしろすぎwアカギの解説吹いたw

ちなみ中身も最高です。

ロッキンポの衝動はないけど、ホルモン節炸裂wかっこよすぎるw
まじで捨て曲ない。まじで。ただ一つ文句あるならメガラバ長すぎwまだ一回もこのCDで最後まで聞いてない。いや聞きすぎて飽きたのかもしれんな^^;
まさか俺自身もあのデス声が大好きになるとは思わなんだw
これで本気でファンになったわ><

っていうかホルモン、デスノートのOPとED歌ってるの??!!
デスノートはよく知らんけど今流行ってるあれだよね?
これは・・ホルモンぶーむくるかもしれんな・・

でもデスノートの主題歌しか知らないミーハーがアルバムに手を出すと、下品すぎて引くか、ますますはまるかのどっちかだろうなw


あといつツタヤ行っても常に借りられててイライラしてきたので買ってしまったわ。
roakdfjofd

うん・・ロコもかっこいいけど・・ホルモンの衝撃がすごすぎて弱く聞こえるw




これも半年前に一目ぼれしてずっと想ってたやつ(ぇ

baoduas


2万円なり^^;
しかも耳の付け心地最高。密閉式なのですべても波長の音が耳に吸い込まれてくる感がします。
いや、これはまじで2万円クオリティの音質なんやってw重低音やヴぁす。見かけたらつけてみて。音楽観変わります。


CDプレーヤーのイコライザでX-bassをMaxにしてホルモンをこのヘッドホンで聞く・・

まじ至福ww俺、幸せです。

でも持ち出して壊したらいやなので家専用にしときます><




最後に

gyaousfup


Wax半年前に切れたきり買うのがめんどくさくてつかってなかったです^^;
硬すぎのはやだ。ツヤはそこそこ。のが好きです。
ちょっとつけてみたけど、これつけたあとにワックススプレー軽くかけるといい感じになりそうやね。

鼻パックは普通に気持ちいいですw
一回やるとはまる。



なんだかんだで5万使ってもうた^^;
いろんなもんかってこれだけ使うの初めてかも。
こういう使い方の方が楽しいねwストレス解消やし。




うお、そろそろバイトの時間。
今日は倉庫検品。引越しよりは楽・・なはず。
行ってきますノシ
この記事に対するコメント

去年立命の時はなんやかんやでいろんなもの送ってきたのに、今年はなーんも
送ってンこないw
大学によってこんなに違うものなのかと・・・w

入学式とオリエンテーションとかに関して紙切れ1枚ってアリエンww
【2007/03/15 14:33】 URL | チョコピー #- [ 編集]


勧誘のチラシすごいですね…(゚Д゚)
私の行く大学はサークル活動活発じゃないので、何もないですw
大学らしくてちょっとあこがれます 笑
【2007/03/15 22:27】 URL | ふるぅと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/391-72a8c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

