"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ニートな生活
昨日今日はひたすらDVD鑑賞してるかFF進めてるか^^;

ニート最高だじぇえヽ(゚∀゚)ノ

というかあまりにも予定を直前に入れたものでしたから仕事がなかったんですね。反省orz


・見た
「Always3丁目」
「ユースケサンタマリアの踊るシリーズ」
「有頂天ホテル」

・まだ
「ブレイブストーリー」


Always、これはいい。流石いろんな賞を総なめしただけある。少年心をくすぐられるね(誰

有頂天は期待はずれ・・というかよくわきゃらん。残ったのはなんかゴチャゴチャしてた、ぐらい。せっかく豪華俳優勢使ってるんだから「華麗なる~」みたいにド派手にしてほうがよかっんじゃないか。

さて明日中にブレイブストーリ見ないといけないんやけど時間あるかなw



CDも多少借り。
スキマスイッチ・・・好きです。声が若干山崎まさよしみたいでイイ。
世間ではコブクロ派とスキマ派に分かれてるみたいやけど(?)僕はスキマ派です^^; 詩の世界観がね・・好きなのよ。

改めて「スフィアの羽」の歌詞を味わって聞いてみると・・
いい事いってるじゃねぇか(ノД`)
そうだなぁ、今年ダメで来年がんばる受験生にはグッとくるはずです。

あとタイトルは意味不だけど「アーセンの憂鬱」
なんでこれシングルじゃないんだ!おかしいよ。一番はまりそうw

あとあとなんであそむびの曲が入ってないんだ!? これ聞きたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかくアーセンとスフィアとボクノートだけはガチ


他にも洋楽コンピとか。
参加者半分くらいしか知らないけど、やっぱNOFXはかっこええわw


まぁ今はホルモンばっかやけどwってかそろそろ聞き続けて1週間か・・まだまだ飽きる気配がないのですがwwむしろ中毒性が出てきたわヽ(゚∀゚)ノ
まさかここまではまってしまうとは・・僕も変態の仲間入りかもです^^;;;






そう、それとね、

「愛amBEST Tour 2007」~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!

2007年6月19日(火) グランキューブ大阪 大阪国際会議場 19:00



チケットあたってました!!!!!
しかもファンクラブ枠なのでかなりの良席くさいww

とりあえず去年一緒に行ってくれた友達でも誘ってみます。


よかった、今年も大塚愛に会える^^;あぁ早く生声の弾き語りが聞きたい><





明日は仕事・・があるはずです。
というかいわゆる事務所待機ってやつです。あらかじめ事務所で待ってて欠員がでたら補充されるみたいな。しかもこれ待機始める時間が朝7時っていうねwはえーよww
まぁ何もなければ2時間待って1500円もらうってことですけど。
どうせ仕事あっても引越しだろうな・・シンドイからできたら1500円もらって朝中に帰りたいです^^;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1213.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/20 08:39】 URL | みどり #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

私はネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。
興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
【2007/03/20 18:28】 URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/394-e2611709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

