"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

やーめたやめた
まじありえん。

1時間事務所待機したあげく、
わけのわからない引越し会社に飛ばされ、

牛な土地。そう、
三重県松坂市まで飛ばされましたorz



ありえんありえん。
普通に片道3時間半っておま。
朝6時半に家を出て夜10時帰宅ですよ。
15時間は拘束されたのにお給料発生するのは7時間分だけ。
ありえんありえん。

横のバイトのにいちゃんはおもしろかったけど^^
俺の香港暦と恋ばなに妙に食いついてこられてまいった。あと彼の下ネタと武勇伝がw


彼曰く派遣仲介なしやと普通に残業あると1万超えるらしい。
ということは単純計算で4千は派遣会社の懐に入ってるのか。




あーなんか一気にやる気萎えたわ。




どうせ派遣はこの春だけと決めてたけどあと1週間しこしこ働きに出るのが馬鹿らしくなってきた。
こんなことしてるならもっと教養のある本を読んでいた方が有意義かもしれん。

というわけでもう辞めるわ。まじだるい。
とりあえず今までの給料もらって、1年間の予定全部休みっていれたろかこのばかちんが。






明日は高校の旧友が僕を祝ってくれるらしいと見せかけて普通の飲み会です。
どんなサプライズが待っているのかな(^ω^)
果たして僕は無事帰還できるのかな(^ω^)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/395-d32edeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

