"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

オフ会後日談
みなさん、お疲れ様です!


自身初のオフ会ということになったのですが、あの独特の雰囲気は新鮮w

僕のイメージはどうだったんでしょうか・・
あんな面をした人間がこんなきもい文面をつづってると思われると恥ずかしくてしょうがないです><

やっぱり文面からは人は想像できませんよね。
とにかくみんな素敵な人でよかった^^



軽く報告。
べたべたですが、

集合→食事→げーせん→ぼーりんぐ→からおけ



●集合
まぁあそこで簡単に集合できるとは思えませんでしたがw


●食事
いろんな話ができてよかったです^^
2時間ってすごい早いですね・・もうちょっと話したかった><


●げーせん
俺UFOチャッキャーへたすぎるorz
いとこの才能がほすぃ・・


●ぼーりんぐ
特に週末、梅田ラウンドワンは予約入れたほうがいいです。相当待った。
成績はぎりぎり100いくぐらいのしょぼさorz


●からおけ
11時半から朝7時の7時間半にも及ぶ長期戦。
内容は
・恋愛レヴォルーション21をトータル3回歌った
・松浦あやの初期のPVは前田健にしか見えない

です。これ以上は言うなって敬吾さんに言われました><
これはきっとさくらさんがいたらドンび(略 な内容だったに違いありません。

これは毎回オールをするたびに思うのですけど、カラオケはもう1ヶ月は行きたくないですw







次は犬好きさんを交えて是非またやりたいですね!
夏頃かな?確実にこのブログは消えてるだろうけど。




PS:
>さくらさん
写真PCに取り込めそうですか?
無理だったら全然かまわないですよ^^;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

昨日お疲れ様です☆
いやはやあれはやばっかたww
夏まではもうあれはいいですねww

今度はボーリングも予約してまた夏にでもオフ会しましょw
【2007/03/25 03:15】 URL | チョコピー #- [ 編集]


オフ会お疲れ様です^^
夏に機会が有れば是非参加したいですよ。

てか電話するのも恥ずかしいっすか!?

まぁ全ては次回の楽しみにとっておきましょう(*゜ー゜)
【2007/03/25 05:49】 URL | 犬好き #- [ 編集]

オフ会の疲れ→風邪→でもバイトは休まない=典型的な日本人
ちょwww俺が一番悪いみたいになってるやん!!


つまり『三人よれば文珠の知恵』ってことですよ


ってか最初に入れたの俺じゃないぞ(たぶん)


【2007/03/25 06:08】 URL | 敬吾 #- [ 編集]


ってかなんの曲歌ってたんですか!?笑
聞きたかったわぁ♪♪

写真送り方わかりました☆
mixiにでもパソコンのアド送っといてください(o^∀^o)
【2007/03/25 23:39】 URL | さくら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/399-9a110b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングくつろぐ

