"RoaD to DreaM"
「夢の道」ならぬ「夢への道」。複雑な事情により、某私立大学に推薦入学したD介が仮面浪人を経て獣医学部を目指す軌跡。果てさてどうなるやら・・
プロフィール

D介

Author:D介
大学生活始まっちゃったよorz

現在(06年2月)の偏差値およそ58.
唯一の趣味が新旧邦洋問わずロックバンドを聞き漁って勝手に分析する事。
詳しくは↓の「自己紹介」カテゴリーをクリックお願いいたしまーす。


コメ残してくれたら泣けます(´Д⊂)

ガンガロー


↓よかったら帰り際でもいいのでクリックをm(_ _)m







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


無題4
●返し

>ちょこさん
夏ですね!ちょこさんも帰ってくるだろうしまたミクシで呼びかけます^^


>犬さん
そりゃーもう声知らない人と電話なんて恥ずかしいですよw
どうせなら会って話しましょう^^


>敬吾さん
ちょw過労死ぱたーんだw
多分俺の大塚愛からおかしくなったんでしょうね(´∀`)
いや!みんなたのむから誤解しないで><



>さくらさん
またよかったら行きましょう♪

mixi送っときましたー。よろしくです><



明日大塚愛ベストやぁ~。
全部もってるけど馬鹿だから買っちゃうんだろうな^^;
ライブ早く行きたいれす。




さて、そろそろ自給800円ですが6時間程稼いできますか・・
早く大学はじまんねぇかな。ニートもそろそろ飽きてきた。バイト行ってる時点でニートじゃないか。
この記事に対するコメント

んーてかあのカラオケ別にさくらさんがいても大丈夫やった気がするけど?


同じ年なんやしきっと分かってくれるでしょー



うん、大丈夫(自己完結)
【2007/03/26 16:41】 URL | 敬吾 #- [ 編集]


見たかったな~
暴走D介。


今のうちに十分フリーターしとかないと大学行って
「あ~、あのころはよかったなぁ…」

ってなっちゃいますよ(笑)
【2007/03/26 20:14】 URL | 犬好き #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadtodream.blog49.fc2.com/tb.php/400-5be02d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/03/28 04:53】

ブログランキングくつろぐ

